★お友達ブログ更新情報★

 更新順に表示されます

お知らせ 2011.0.6.28

ずーっと更新が止まっております(;^ω^) 

最近はツイッターばかりになってしまってて・・・

そろそろ冬眠から目覚めようと思ってはいます・・・

写真もUPしてますので、近況はツイッターを見てくださいませ。。。

 

お知らせ 2011.01.22

10年来続けていた楽天ブログをお引っ越ししました!!

キャンプレポやキャラ弁etc・・・整理しながらここでまとめて行こうと思います♪

『以前のブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/mikanee/

更新情報 2011.11.5

キャラ弁アルバムを更新しました 2011.11.5

2011年

1月

22日

学年レクレーションを開催しました

続きを読む 10 コメント

2011年

1月

22日

ブログのお引っ越しをしました!

今日から、新しいブログを始めようと思います!

 

昨年から、ブログのお引っ越しを宣言していたのになかなか実現せず(^_^;)

ようやく、今日から始動しました♪

 

ここは、デザイナー仲間の『tomomo』くんに教えてもらいました♪(感謝!)

直感的に色んな事ができて簡単!!

外部リンクも色々OKで使いやすそうです!!

 

さーて!!これからブログ更新&旧記事整理を頑張るぞ!!

Σ(`Д´ )マジ!?

 

 

5 コメント

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright© 2011 mikanee All Rights Reserved.